人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術を終えて。。。/面会に毎日行きました♪

さて、痛々しい 全耳道切除手術を 終えたなつおさん。 オペが終了し、
麻酔から覚めたのは 夜の9時(手術は夕方6時過ぎに行われていたそうです)。 
翌日の午後2時から 面会可能だったので 私と みぃ僧2人で 向かいました。
(板さんは あえて一切 なつおさんの面会をしないことに していました。)


前夜に手術をした なつおさん♪
手術を終えて。。。/面会に毎日行きました♪_f0096569_23505049.jpg

どうですかぁ(≧▽≦) ? 顔もイケ面な まま+。:.゜+。:.゜+。:.
ひたすらに「さぁーーーっ!! けぇろーーっ!(帰ろう)」を 連発して
ましたが(涙目に 見えた)、食べないだろうけど。。。と 思いながらも
持参した ご飯を見せると、欲しがって むさぼるように ペロリ 完食(;◎_◎)、
って、。。。顎のあたりまで切開しているのに す、すご過ぎじゃないかっ!!??


そして。。。。

手術を終えて。。。/面会に毎日行きました♪_f0096569_001752.jpg

やたらと 落ち着かず(当然だよねぇ(´_`)、帰りたいもの。。。) 動き回る、



手術を終えて。。。/面会に毎日行きました♪_f0096569_015421.jpg

動き回る。。。。動き回る。。。。



手術を終えて。。。/面会に毎日行きました♪_f0096569_031971.jpg

お友達を 覗きに行ってみる。。。(*≧m≦*)♪
《向こうにいるのは 本場アメリカ・テキサスから やってきた ココちゃん11歳♪
(珍しいBrown Hairの 女の子で、彼女も 手術を受けて入院していました)
ココちゃんの お父さんに いろいろ アメコについて お話をしていただきました♪
今頃は よくなって、退院しているかなぁ。。。》


手術を終えて。。。/面会に毎日行きました♪_f0096569_071545.jpg

そして、疲れて ぼーーーーっ・・・・・・。
探してみたけど、板さんの姿は無し。。。。 なつおさん 帰れないのが
一番 辛くて、悲しいねぇ。。。。


でも、予想をくつ返すほどの この 元気さに とっても ほっとしました。
ただ、カラーを付けている感覚に まったく慣れていないので
酷く あちこちにぶつかりまくり( ̄▼ ̄|||)・・・・。
家に帰ってからも こんな調子なのかしら?と ちょっと やな予感。

手術を終えて。。。/面会に毎日行きました♪_f0096569_0182435.jpg

術後 2日目、なつおさん 少し 落ち着きが見える。
。。。と、言うより 疲労の色が濃くなってました。 眠ってもいるようだったけど
やっぱり 安眠できる状態ではないし、常に 神経張っていたんだものねぇ。。。
この日は、やたらと 助手の先生に アンテナを 立ててました。
(待合室には とっても、とっても頑張っている Wancoさんと その家族の方が
たくさん いらっしゃいました(;>ω<)、頑張ろうね!よくなろうね!エールを
いつも 心の中で 叫んでしまいます。)

手術を終えて。。。/面会に毎日行きました♪_f0096569_024511.jpg

なつおさんが、病院で こんな風に 横たわるのを わたしは 初めて
みました。同時に、体力消耗(入院での)、疲労の度合いが わかりました。
もうひと頑張り!! なつおさん 越えようね!! 
一緒に居る間は ずっと 体を マッサージするように 撫でて、話しかけ
安心させてあげました。 すると 一気に 眠りに 落ちて、
恥ずかしいほどの いびきを かいて 爆睡(*≧m≦*)♪



手術を終えて。。。/面会に毎日行きました♪_f0096569_0283972.jpg

手術から3日目、めでたく 退院♪(ドレインも包帯も外されました)
なつおさん、大好きな 我が家の車の中で 愛情のこもった眼差しで
車内を見渡し、感触を 香りを満喫。
迎えにきてくれた 板さんに 会った時は、夢じゃないかって思っただろうなぁ~、
はちきれんばかりに グルグル回転して めちゃくちゃになってました。
でっ、運転する 板さんの膝のなかで 白目になって 爆睡、
大好きな、大好きな 我が家へ 立派に 戻ってきました(≧▽≦) l+。:.゜+。:.゜+。:.

手術を終えて。。。/面会に毎日行きました♪_f0096569_0351327.jpg

大好きな板さんの 腕枕で、日課である 新聞広告のチェックをしつつ
いつの間にか また 深い眠りに落ちていた なつおさん(-m-)♪


わたしは その傍らで、耳手術の 図を 一生懸命 描き写して
いました(*^ー゚)b♪
手術を終えて。。。/面会に毎日行きました♪_f0096569_040424.jpg




ちなみに、なつおさんの 退院の日の朝、かかりつけ病院へ カラーを
借りに寄った後、 停めておいたMyチャリの そばに 
落ちている100円を 発見&(σ ̄ー ̄)σゲッツ!!(≧▽≦)
ん~、いい日だぁ!!+。:.゜+。:.゜+。:.と なつおさんの 退院が「吉」を
呼んでくれた気分でウキウキ(なんせ、家族馬鹿ですから♪)でした♡
手術を終えて。。。/面会に毎日行きました♪_f0096569_046757.jpg

視力は悪くても、こういう物は 誰よりも早く 見つけます(`_´)。


にほんブログ村 犬ブログへ←家族は みんな一緒が一番(*^ー゚)b♡
by natsuo-comedor | 2008-07-22 23:51 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor