人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリカラ君♪

車で お出かけするので、駐車場まで お散歩移動
(すごく暑い日だったので、夕方 でかけました)
エリカラ君♪_f0096569_20291542.jpg

途中 出会った2Wancoさん達、 

「なーんだ お前!?その格好!?(;◎_◎)
                  見たことない奴だな!?」的

反応で、特に 手前の黒いWancoさんは 突撃Modeに 入ってました。
          (↑家族の方が リードを引き寄せて 抑えてくれました)

はじめまして、エリカラ・立派・なつおさんと 申します(*_ _)ヨロシュー♪

暑いですから、みなさん(他のWancoさん)も 耳が蒸れ蒸れになりません
よう、どうぞ お気づかいくださいね。。。。


さて、こちらは別の日

エリカラ君♪_f0096569_2046920.jpg

エリカラ君 aka なつおさんが 運転

しているように見えません??(*≧m≦*)↑♪ 板さんの船釣り用の

新しいルアーを買うので 一緒に お供。 お店には入れないの 二人で

車で待つことに(^皿^)♪

エリカラ君♪_f0096569_20581525.jpg

見慣れてきた せいかな? なんだか とても お洒落に見えるよぉ~♡

なつおさんさぁ、 この後姿とても 素敵だわぁ(≧▽≦) ←ずっと見て楽しんデタ。


でっ、例のごとく 何を話しかけても まったく反応なし。 板さんが 車に

戻ってきてくれることだけを 願って、思い続けてます。。。


エリカラ君♪_f0096569_2192060.jpg

では、Fran 歌います(*_ _)聞いててください。。。。アナタノコト♪ッタシハイマデモ。。。♪

(これも 聞こえてないっぽいです(;>ω<)ゞ。。。)


そんな、なつおさん 明日、東大病院で 診察をしてもらってきます(^皿^)♪
エリカラを 外してOKの 許可がもらえるかな(・ω・)?


にほんブログ村 犬ブログへ
by natsuo-comedor | 2008-07-27 21:13 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor