人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスザルさんの 夏、なつおさんの 夏♪

猛暑が続いております(*_ _) Olympicもジワジワっと 熱く

なってきました(^皿^)Nippon! 金メダルが出ましたねぇ~♪


さて、先日 P助がバイトから 帰ってきて

吹き出し笑いしながら こんな話を。。。。






リスザルさんの 夏、なつおさんの 夏♪_f0096569_1634144.jpg

帰宅途中に リスザルを肩に乗せて歩いている おっちゃんに

遭遇。 なんとなーく その様子を 観察してみていたら。。。


かわいい顔をした リスザルさん。。。。










何かを 美味しそうに 食べている。。。。。






おじさんが 手にしている 網も 気になる。。。。。。








すれ違うときに よーく 見てみると。。。。。。
















リスザルさんの 夏、なつおさんの 夏♪_f0096569_16125158.jpg


(≧▽≦) P助には ギョッ!とするような 絵だったようですが

この猛暑続きですから、リスザルさん 夏バテしないように

栄養つけてるんでしょう(≧▽≦)  5年以上も土の中にいてやっと

地上に出てきた 蝉には 大変お気の毒な 話すが。。。。



なつおさんの 夏といえば。。。。
リスザルさんの 夏、なつおさんの 夏♪_f0096569_16592969.jpg


Peach♪Peach♪桃!
(あっという間に 食べ終わってしまいました♪)



それから

リスザルさんの 夏、なつおさんの 夏♪_f0096569_16525833.jpg

リスザルさんの 夏、なつおさんの 夏♪_f0096569_1723114.jpg

KINGサイズの スイカ!!
なつおさん、耳のオペの経過も 大順調で 毎年 こうしていただいている
スイカにも 今年は 意気込みが違います!!
そんなに 好きだったっけかなぁ(≧▽≦) スイカ!!??

にほんブログ村 犬ブログへわたしの夏。。。滝に打たれる(`_´)♪
by natsuo-comedor | 2008-08-13 16:24 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor