人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんの 「予期せぬ出会い」の お話♪

予期せぬ出会い。。。それは誰にでも 度々あるものですが

なつおさんの 予期せぬ出会いは これまでに2回。

それも (謝罪会見ではありませんが)「頭の中が真っ白」になってしまう

なつおさんの 驚きと動揺が セットになったものでした(*≧m≦*)。


1度目は 数年前 我が家に居た 「銀次」(=銀ちゃん)という ミニうさとの

予期せぬ出会い。

ある日のこと みぃ僧が 部屋で銀ちゃんを 遊ばせていて ウッカリ

部屋のドアを 閉め忘れてしまい、通りかかった なつおさんと

銀ちゃんが ばったり鉢合わせ(;◎_◎)!!!


なつおさんの 「予期せぬ出会い」の お話♪_f0096569_1239113.jpg

互いに 固まって見詰め合うこと 3~4秒。。。
なつおさん 頭の中 真っ白状態(≧▽≦)






なつおさんの 「予期せぬ出会い」の お話♪_f0096569_12524829.jpg

「フンッ!つまんないのぉ」と 銀ちゃんが 向きを変え 気づいて
慌てて瑞穂が 割ってはいると なつおさん、ハッと 我を取り戻し
突然 大騒ぎ(-m-)♪ 普段見ないほどの騒ぎぶりで
動揺の大きさが バレバレ(≧▽≦)ハズカシィ~♪



2度目は 今年 GWに 長野の実家滞在中。
お向かいの お家の方と 庭で話をしていたら その家のパグ子ちゃんが
開けっ放しになっていた 母宅の玄関から 襲撃訪問!!(素早かった!)
なつおさんの 「予期せぬ出会い」の お話♪_f0096569_1355347.jpg

「東京から来た ナイスガイって どんなの?見にきてやったわよ!」
ぽっちゃり元気系の パグ子ちゃん、ヒート中で オムツしてました(-m-)♪



なつおさんの 「予期せぬ出会い」の お話♪_f0096569_13122510.jpg

慌てて後を追った私、なつおさんも 反射的に 身構えていて
鼻と鼻を突き合わせ、お互いピクリとも 身動きせず(;◎_◎)
後ろから 私がパグ子ちゃんを 抱きかかえると 
なつおさんが またハッと 我にもどり 大騒ぎ(≧▽≦) モウコノパターンナノネ♪

「なーんだか 不思議にグリグリしたガイだったわ。。。」と言う感想だったか
否か わからぬものの パグ子ちゃん 目的を果たし
無言で 強制送還されました(*≧m≦*)。

外でいつもCoolな なつおさんですが、それは 対「人」だから。

相手が 自分より小さなWancoや 動物になるとCoolになんて

していられません。  実は「怖い」のです(≧▽≦) ♪

どんな行動に出てくるか 予測不能なのが 想像以上に 恐怖を

大きくするらしいです(*≧m≦*)。

って、なつおさんの 弱点もバレてしまいましたネ(≧▽≦) ♪


にほんブログ村 犬ブログへ←24時間TVで走る エド・はるみさんを
                   応援に行きたいのに なつおさんと2人で
                   留守番中で 行けません。。。ザンネン(´_`)
by natsuo-comedor | 2008-08-31 13:29 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor