人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖!なつおさんの点耳薬を 間違えて点眼。。。

恐怖!なつおさんの点耳薬を 間違えて点眼。。。_f0096569_2231577.jpg

突然の激痛に、激パニック!
普通に目薬をさしただけなのに!! 一体、目に何が起きたのか!?

とにかく 目を水で 洗い流さねばっっ!!!!!!!!!!

(5分ほど 浴室で 水道を流しっぱなしで 目を洗う。。。)




どうにか 目が落ち着いたので 




原因となった 目薬を 見に行くと






さっき 目薬だと思って 点眼したものは。。。。



なつおさんの 耳の薬。。。。ゞ( ̄∇ ̄;)タラーン。。。






恐怖!なつおさんの点耳薬を 間違えて点眼。。。_f0096569_2253611.jpg

↑左側が なつおさんの耳の点耳薬。ちゃんと 書いてありますね(`_´)
目にはいれないことそれから、動物用!って。。。。
(右が 本来 自分の目にさすはずだった 目薬。。。トホホ)



なつおさーーん(´▲`) (涙!! なつおさぁーーんっ!!(´_`) (涙!!
(そばに いた なつおさんに 泣きつくも、なつおさん かまってくれず。。。)

痛かったよぉ~
(´▲`)!!シヌカトオモッタァ。。。





恐怖!なつおさんの点耳薬を 間違えて点眼。。。_f0096569_225861.jpg

みなさんも 気をつけてください(*_ _)と 言う、お話でした。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←どんな痛さって? 目にタバスコを入れたような 痛さ。。。
                って、タバスコを入れたことは
                 ないんだケドネ。。。(-m-)プププ♪
by natsuo-comedor | 2008-09-12 23:03 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor