人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんも お邪魔してきました♪/トリミングサロン犬濯屋川村♪♪

行ってきましたぁ~♪Openホヤホヤの 

犬濯屋川村さんへ(≧▽≦) ♪♪

なつおさんも お邪魔してきました♪/トリミングサロン犬濯屋川村♪♪_f0096569_2235540.jpg

最初からテンションが高かった なつおさん♪
でも 高速に乗って間もなく  「おやすみなさい(=ω=)zzz」に。。。

一時間ほどで到着~ぅ♪♪(プードルちゃんがトリミングを終えて お店から
出てくるところだったので 邪魔にならぬようしばし 車で待機♪
綺麗にしてもらってよかったねぇ~(*^ー゚)♪♪)

なつおさんも お邪魔してきました♪/トリミングサロン犬濯屋川村♪♪_f0096569_2240481.jpg

よしっ!!っと、お花も確認(≧▽≦) +。:.゜+。:.゜+。:.
なんてシブい 窓なんでしょっ、ここから トリミング風景を
見学できちゃいます♪♪

なつおさんも お邪魔してきました♪/トリミングサロン犬濯屋川村♪♪_f0096569_22502671.jpg

お店前で記念撮影♪ なつおさん 絶対にカメラを見てくれません(`_´)。

そしていよいよ 中へ~+。:.゜+。:.゜+。:.
なつおさんは「初」トリミングサロンへ入店!!
+。:.゜+。:.゜+。:.素敵な空間ですよぉ~~♪+。:.゜+。:.゜+。:.
板さんも私も 思わず「ほわぁ~(*'▼'*)♪+。:.゜+。:.゜+。:.」
店内を見回し「いいねぇ~、癒し空間だねぇ~♪」って 同じ感想を口走って
ました(*≧m≦*)♪(店内 見事に花・花・花・・・♪花づくしでした♪)

でっ、なつおさんは

どんな反応なんだろって 皆んなで見守っていると、

超がつくご機嫌♪ご機嫌(≧▽≦)♪ 
板さんから片時も離れられないはずなのに
なつおさんにも 嬉しい空間だったんだねぇ~(*≧m≦*)+。:.゜+。:.゜+。:.
なつおさんも お邪魔してきました♪/トリミングサロン犬濯屋川村♪♪_f0096569_2257674.jpg

(画像Clickで 標準サイズで見れます♪)
こんな風に↑ 勝手にトリミング部屋にも入ったりして あっちこっち
見てまわり、なんだかチビっこに 戻ったみたいに、、、、(*≧m≦*)。
外では 常にCoolなんだけどなぁ、、、、。久々に見た姿です。
テンションは その後も高く、ソファを(当然のように)陣取り
トリマーの川村さんに(Kin-mam) 撫で撫でしてもうと
なんと 家族以外には 無反応な なつおさんが(;◎_◎)
甘えている!?(;◎▼◎)えぇぇぇ、どしたんだっ!?
(その後も たまごちゃんで 散々遊んでもらってたし、様子に
わたしも板さんも 「あれっ(;◎д◎)めっずらしぃ。。。ってか、
初めてなんだけど、、、、」って なつおさんにも トリマー川村さん(Kin-mam)
にも 驚いちゃって。。。さすがだぁ、犬濯屋川村さんって!!
(・ω・)ムフ♪いぃ~手ごたえです これは+。:.゜+。:.゜+。:.
なつおさんも お邪魔してきました♪/トリミングサロン犬濯屋川村♪♪_f0096569_23313491.jpg

↑ほらね、顔をトリマー川村さんの手に委ねてしまい、この後は
板さんぐらいにしか 見せない「セルフ頭撫で・撫で」で 超リラーックス姿も
見せてました(*≧m≦*)♪

なつおさんも お邪魔してきました♪/トリミングサロン犬濯屋川村♪♪_f0096569_23364080.jpg

お店には わんちゃんに おいしいお水のサービスありです♪
なつおさん2回も おかわり(`_´)。(川村さん!わたしには お水
無かったですよ(`▼´)ノミタカッタナァ~♪)
なつおさんも お邪魔してきました♪/トリミングサロン犬濯屋川村♪♪_f0096569_2339891.jpg


なつおさんも お邪魔してきました♪/トリミングサロン犬濯屋川村♪♪_f0096569_23434771.jpg

こんなかわいい おもてなしサービスも♪ 眺めるだけで 充分に
楽しめてしまうテーブル♪。。。なつおさんが やたら 行儀悪くて困りました。

なつおさんも お邪魔してきました♪/トリミングサロン犬濯屋川村♪♪_f0096569_23494042.jpg

この日の なつおさんは、とにかく 幼児戻りしたかのように
お店の棚の商品から 「たまごちゃん」を 発見して ひたすらに
おねだり(;>ω<)ゞ 家に 相当数 たまごちゃんあるのに、
1個(Pinkたまごちゃん) あまりにしつこく騒ぐので トリマー川村さんが
プレゼントしてくれました(*_ _)スミマセン。


+。:.゜+。お店の営業時間が 終わり ご飯をご馳走になりました♪♪+。:.゜+。:.
なつおさんも お邪魔してきました♪/トリミングサロン犬濯屋川村♪♪_f0096569_2358426.jpg

全~部(`_´♡)美味しく 頂かせていただきました(^皿^)♪ 
1つ、1つが丁寧に作られていて素材もGooなんです♪(お味をシッカリ
記憶したので 家で作ってみたいです♪)
どれも頂いて気づくと お腹パンパン(;◎_◎)。なんと 帰るときは 胃が
膨れすぎて 腰痛になってました(≧▽≦)スゴイヨネ!!

なつおさんは。。。というと みんなが ご飯を食べて おしゃべりばかり
なので、必死に 何か食べさせろと またも おねだりだったのだけど
おやつを けっこう 食べてしまってもいたので あげませんでした。
気づけば、、、、
なつおさんも お邪魔してきました♪/トリミングサロン犬濯屋川村♪♪_f0096569_094292.jpg

ふて寝?(≧▽≦)

帰りの車でも なつおさん 気持ちよさそう~に
眠っていました♪(幼児返りして はしゃぎ過ぎたね(*≧m≦*)ププ♪)
(楽しい、くつろぎの ひとときを ありがとうございました
                           感謝です(*_ _)♪)


どうぞ、皆様も 一度お店を 訪ねてみてくださいネ(*_ _)♪
犬濯屋川村←お店HPです♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←お店に「土管」があります。見つけてください(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2008-11-05 00:30 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor