人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼブラとバットが行く♪/へぇ~♪な松方さんの鮪

外では久々な2ショット
ゼブラとバットが行く♪/へぇ~♪な松方さんの鮪_f0096569_231747.jpg

ゼブラな なつおさんと バッド(かなりな大群)な P助(-m-)
大変、目立つ 装いですこと(≧▽≦) ♪
久々 P助と並んで 歩くので なつおさんも ご機嫌。。。。?

ゼブラとバットが行く♪/へぇ~♪な松方さんの鮪_f0096569_23213745.jpg

ゼブラとバットが行く♪/へぇ~♪な松方さんの鮪_f0096569_23275893.jpg

かと、思いきや いつもと 変わらぬCoolさで、
どんな注文をだしても 無視!で まったく カメラマン泣かせな態度。
(えっ?腕が 悪いだけ(`_´)??。。。。フーム、、、そうとも言う、、、)

なつおさん、我が家の車の駐車場までは 


どんな邪魔もされずに ただひたすら そこだけを目指して 

突き進みたい!! それだけのようです。

車、大好きですから(*≧m≦*)♪



さて、さて、


先日 兄貴から早朝 携帯に 写メあり♪


ゼブラとバットが行く♪/へぇ~♪な松方さんの鮪_f0096569_23402254.jpg

松方弘樹さんが 釣り上げた 超大物鮪、翌日には
築地に 入ってたんですねぇ~(≧▽≦) 、兄貴も 手を止めて
すっ飛んで見に行ったみたいです(*≧m≦*)ププ。
(板さんもさぁ、こういうの 釣ってきてくれないかなぁ(`_´)。。。ムリダナ)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←優しくそっとポチしてください(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2008-11-27 23:46 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor