人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるぅ~っと脱力中&耳の手術から半年、なつおさんの感想♪

ゆるぅ~っと脱力中&耳の手術から半年、なつおさんの感想♪_f0096569_143488.jpg

寝てます、なつおさん(*≧m≦*)でも、これは マッサージ中の

居眠りで、とても 気持ちいい~らしく

全身脱力状態♪

ゆるぅ~っと脱力中&耳の手術から半年、なつおさんの感想♪_f0096569_1454444.jpg

体中にローションを伸ばして 塗ってあげる感じで

ゆっくり、ゆっくり手を回しながら マッサージ。

なつおさん首筋の 揉みほぐしが お好みらしいので

その部分は 長目に、んでもって 首周りの 皮を びょーーんと伸ばして

やると これまた いい~らしいんです(←以前 TVでやっていた方法)。



でっ、こんな時を狙って やるのが なつおさんの 耳Check☆
(耳を患ってからは 耳を覗かれたり 触られるのをイヤがります)

うっとり、ゆるぅ~具合を 見計らい


素早く!!



めくる!! 見る!! 撮る!!(`_´)ポイントはコレ!




ゆるぅ~っと脱力中&耳の手術から半年、なつおさんの感想♪_f0096569_1523848.jpg

でも 耳毛もボーボーだし、カメラ携帯だし、よく見えませんゞ( ̄∇ ̄;)




では、耳の手術を お受けなさった なつおさんに 直接

感想をいただきましょう(*_ _)


いかがですか? 手術してもう あっという間に半年(本当は5ヶ月)経つ

のですが(*^ω^)ン?? 


どぉ(・ω・)?オッシャッテ?



ゆるぅ~っと脱力中&耳の手術から半年、なつおさんの感想♪_f0096569_1565618.jpg

通訳しますと、 あの辛かった日々が 嘘のよう

今は痛い、かゆいがなくて 毎日 とても快適+。:.゜+。:.゜ だそうです♪

(*_ _)ほんと、よかったですねぇ(*_ _)+。:.゜+。:.゜+。:.



さて、こっちにも ゆるぅ~っと脱力中の方がいらっしゃいます♪


ゆるぅ~っと脱力中&耳の手術から半年、なつおさんの感想♪_f0096569_26930.jpg


ステちゃんです♪ 緩み過ぎなほど緩んで 家族を ホッとさせて

くれるのが ステちゃんの お仕事ですから(≧▽≦) いい~仕事してくれて

ますよぉ~♪

でも ちょっと まぶしそうなので、

ゆるぅ~っと脱力中&耳の手術から半年、なつおさんの感想♪_f0096569_2115616.jpg

おやつの 葉っぱで 光を防いであげましょっ。。。


って、ステちゃん(-m-) ちょっと太りすぎだねぇ(≧▽≦) ?

ゆるぅ~っと脱力中&耳の手術から半年、なつおさんの感想♪_f0096569_2131321.jpg

ゆるぅ~っと 脱力・(食べて)寝る子は 育つ!!(`_´)ヨシ!!

※なつおさんの これまでの耳の治療・手術については左のタグ「耳の病気」で 見ることができます♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←らーめん屋さんに 毎週末
              通いはじめましたッ(`_´)!!ポチポチ リバウンド(・ω・)?
by natsuo-comedor | 2008-12-04 02:19 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor